* Story /  * Character /  * Game System /  * Succubus /  * Develop Blog


■ 戦闘

*SEX-BATTLE SYSTEM
(セックスバトルシステム)

*REGIST SKILL
(レジストスキル)

■ パーティ

*CONTRACT
(夢魔との契約)

*STATUS
(ステータス説明)

*PARTY
(パーティ編成)

*RANK UP
(ランクアップ)

■ マップ

*SYMBOL ENCOUNT
(シンボルエンカウント制)

*OVER FASCINATE ENEMY
(O ・ F ・ E)



■ SYMBOL ENCOUNT

 ダンジョンでは、夢魔のシンボルが徘徊しており、それらに接触すると戦闘となります。


 シンボルの行動パターンは、主人公を見つけると追いかけてくる者や、逃げる者、規則的に動く者、道を塞ぐものなど、個体によって様々です。 シンボルエンカウント制である『Succubus Rhapsodia』では不必要な戦闘を避ける事も重要で、シンボルの動きを見極めて避けることが攻略の鍵となります。



無理はいけません。



■ OVER FASCINATE ENEMY

 シンボルの中には、通常のシンボルとは「明らかに違うタイプ」のものが存在します。


 そのシンボルに接触してしまうと、そのマップに出現する敵の平均レベルよりも高い、場違いな強さの夢魔との戦闘となってしまいます。 そのマップに到着したばかりでは立ち向かうのは無謀なため、発見した場合は率先して逃げなければなりません。
 このタイプのシンボルは、通常のシンボルに比べて行動パターンが分かりやすく、理不尽に迫ることも少ないため、 行動パターンをしっかりと観察すれば、上手く戦闘を回避できます。


 このシンボルから出現する夢魔は、特殊なカラーリングであったり、通常習得しないスキルを持っていたりすることがあります。 もし契約して仲間にすることができれば、レベルの高さも相まって心強い仲間になることでしょう。



■ OTHER

Coming Soon...


※画面は開発中のもののため、正式版とは異なる場合があります。

▲一番上に戻る
© 2014 wiz / Dreamania inserted by FC2 system